ついにiPhone6終了のお知らせ

PS4関連

アプリ起動速度などが2倍になると言われているIOS13へのサポートはiPhone6s以降のバージョンのサポートになりました
それより前のIOS12にはアップデート出来た5sや6はサポート対象外になったのでIOS13には出来ません

5sは発売してから6年経ってて6からは5年経ってるのでまあ妥当かなと思います
今後中古のiPhone6まではもの凄く安くなる可能性があるので、もし買うなら今ではなく半年後とかが今よりさらに安くなってるかもしれませんね
一応PS4のリモートプレイも出来るのでAndroidの方は(Xperia以外)お試し感覚で買うのはありかなと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました