新券種プレイステーションストアカード1100円が登場

PS4関連

PlayStation storeから1100円の新券種が発売されました!

今までは※1000円 3000円 5000円 10000円だったのですが(1000円はコンビニのコピー機やゆうちょ銀行のATMでの取り扱い)
1100円が出た事によってフォートナイトやApex Legendsのバトルパスが買いやすくなりました!

フォートナイトもApexもバトルパスは価格が950コインですが1000コインが日本円で1080円なためいつも3000円の券種を買っていて不便でした

ゲーム内コスチュームスキンもお小遣いで買いやすくなるのでゲームの面白さが伸びそうですね

取り扱い店舗は公式によると
※店名50音順
アニメイト
アピタ、ピアゴ、ピアゴ ラ フーズコア
イトーヨーカ堂
エディオン
ゲオ
コジマ
上新電機
3Bee
ソフマップ
TSUTAYA(Game取り扱い店舗)
トレカパーク
ドン・キホーテ
PCデポ
ビックカメラ
100満ボルト
ファミリーマート
フタバ図書
ブックスクウェア
古本市場
ポプラ
ミスターマックス
ミニストップ
ヤマダ電機
ヨドバシカメラ
ローソン
WonderGOO
などで発売されるようです

なお1100円じゃなく1000円の券種が買いたいけど近くに対象店舗がない場合はこちらのサイトでゆうちょ銀行から買えますhttp://www3.econ.ne.jp/e-id/shop.php?c=1

コンビニでのポートを使った1000円分等の買い方はこちらのサイトです
https://www.econtext.jp/support/contentsid/playstation-storeticket.html

以上 フォートナイトプレイヤーだけどコインが余ってるので課金しなくていい愛ちゃんでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました