AIにイラストを描いてもらいました

日常ブログ

私が今使ってる画像のトップ画像も実はAIに自動生成してもらったものなんです。
こちらのサイト様で作成していただきました

MakeGirlsMoe
CreateAnimeCharacterswithA.I.!

ではどのようなクオリティかというと
テキトーに作ってみました

なんかアニメに出てきそうなイラストですね(汗
自分の中ではボツです。

さらに作ります。

うーん悪くはないですが素人が描いた感がありますね(笑)

どんどんいきます。

結構可愛いしいい感じです。

トドメの1枚!

めちゃくちゃ可愛いくていいじゃないですか!
自分の中では95点ですね!!

すごく可愛い絵を描いてもらい満足です。
イラストが描けないけど頼む人が居ない方はぜひAIにお願いしてみてはいかがでしょうか?もちろん無料でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました