[ネタバレ注意]ワンピース1000話読んだ感想

漫画

ついにワンピースが1000話に到達しましたね!

始まった時は小学生ぐらいだった気がします(笑)

まずはイヌアラシ三銃士達がルフィのために道を開きます

そしてマルコがキングとクイーンの相手をしながらゾロを鬼ヶ島の頂上に届けます

ヤマトとエースの回想が入ります

回想の中でロジャーの事が大嫌いなエースがヤマトの言うルフィと同じ夢を語った偉大な人物(ロジャー)と飲みたいと語るのは泣けますね。天国で仲直りできたのかな

ヤマトがエースのビブルカードを作って渡して別れます(アラバスタでエースがルフィに渡したのはこれですね)

回想は終わりヤマトが桃の助におでんの日誌を渡します

ヤマトの語り部が続きながらルフィ ゾロ ロー キッド達がカイドウ+ビッグマムと対峙します。

カイドウ達の背後に錦えもん達の姿をルフィは見つけました

カイドウ達を無視して間を通り救助します(ローに錦えもん達を下に送ってくれと頼む)

カイドウがルフィを攻撃をしようとしたらルフィの怒りのギア3 “業火拳銃”「レッドロック」でぶん殴ります

ビッグマムが驚くような状況で次号に続きます。

気になったのは

・誰と誰が戦うのか

・最終話まであと何年かかるのか

・ローはいつの間に頂上にきたのか

です 次号から映画スタンピードのような展開が始まるのでしょうか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました