パチンコの曲

音楽

記憶に残るモンスターマシンの曲です。

じゃすと・べりー・くいっくりー!

パチンコ アズールレーン挿入歌

初当たり確率の重さを考えても現役最強マシンだと思います!継続率が高い台は曲がループするので耳に残りやすい

Over Me

パチンコ からくりサーカスの挿入歌

Rush中に継続率が変わりMAX継続率になった時の無敵感がある台

明日への闘志

パチスロ リングにかけろ挿入歌

5号機最強マシンは修羅の刻などが選ばれがちだが初代リングにかけろは設定通りに出る爆裂台 事故が要らないのと設定6ならちゃんと5000枚以上は軽く出て4号機終焉時代は期待したものだがこのシステムを超える台は結局現れなかった。RTからARTにそしてATへ その後に続く初代MARVELや初代2027 初代キン肉マン 初代戦国無双など「5号機も捨てたもんじゃないな」と夢を与えた1台である

愛をとりもどせ!!

パチンコパチスロ 北斗の拳挿入歌

初代ミリオンゴッドや初代吉宗を知っているなら同じぐらい危ない台である。

残酷な天使のテーゼ

パチンコパチスロ エヴァンゲリオン挿入歌

色んな種類の台があるのでいつの世代でも人気になったり人気じゃなくなったり浮き沈みが激しい印象がある。

ヒメムラサキ

パチスロ 甲賀忍法帖バジリスク挿入歌

水樹奈々は良い曲いっぱいありますな~と思わせるそんな台。

ストックした時に流れるWILD EYESの無敵感もヤバい

…とここまで書いて他にも良い曲が無限にあるため書ききれないなと考えみんなが思うベスト曲はあったかな?!と終わりにしたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました